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2010.07.18

姿勢を正すコツ

ズバリ

背伸びをする

これだけで~す電球

ポイントは、ももの内側の筋肉と
お尻の筋肉をキュッと引き締めること。
胸を上に引き上げること。

内臓や血管の末端まで栄養を運ばないとね。
1日数回この体勢で歩いてみるといいそうですよキラキラ

星目的
・整骨
・血管や内臓を圧迫させない
・内臓を正常な位置に戻す
・血液や体液の循環を良くする
・喘息予防

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- | at 2012.05.07 09:00
この記事へのコメント
はじめまして、いつもやえさんのブログを楽しみ(励み)にしていた者です。しばらく更新がなく心配していたのですが、ブログはお止めになられてしまったのでしょうか?人それぞれ事情などお有りでしょうから、もしお止めになられてしまったのであれば、今までとても助けられましたのでお礼をお伝えしたいと思いコメントいたしました。もし体調が優れなかったり、休息期間を取っていらっしゃるのなら、また楽しみに待っておりますので、そのことをお伝えしたかったのです。もし私の言葉がご負担になるようなことがあれば受け流して下さいね。それでは、失礼いたします。
Posted by at 2010.10.21 19:13 | 編集
やえさん!コメントありがとうございます^^ご無沙汰していますが、お元気にされていますか?山梨はほとんど地震の影響はなく、でも心はかなり揺れました…どちらのお住まいなのかしら。大丈夫でしょうか。ブログお休み中ですね。再開出来るようになったら また 私にも訪問くださいね。遊びに来ます!
Posted by カスミ at 2011.04.11 13:56 | 編集
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