--.--.--



2010.05.03

アトピーの子は優しくて素直な子

優しくて素直ですよ。
って自分で言っちゃいますか(笑)

いえ、ここにも書いてあるんですよ 電球

kobayashiseikan
「アトピーになっている子供というのは、
 大体がものすごく優しくて素直な子です。」
宇宙を味方にする方程式(小林正観)

こういうふうに書いてある本をよく見かけます。
優しくて素直な部分を抑えつけてしまうから肌で表現するんです。

もっと自分に自信を持って生きてこ ♪


banner_12_20090926183316.gifにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
この記事へのトラックバックURL
http://ymkymkymk.blog19.fc2.com/tb.php/243-795b94de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アトピーの人は美男美女が多いというのも聞いたことがあります。


自分が男だから余計に感じるのかもしれませんが、

アトピーの女性はほんとうに美人が多いと感じます。

Posted by ポンタク at 2010.05.04 06:11 | 編集
★ポンタクさん★
それ私も聞いたことがあります^^
アトピーの友人がいつのまにか
同性の私でもホレボレとしてしまうくらい
見違えるほどきれいになっていて
びっくりしたことがあります。
男性はシュッとしてる方が多いように思います。
Posted by ポンタクさんへ at 2010.05.04 09:23 | 編集
はじめまして

時々読んでます。
アトピー友達がいなくなり。。皆結婚して引っ越したり
私が引っ込み思案で(この言葉使えるの10代くらいまでかな)

せめてSNS入ろうと思ったら、、携帯の機種が古く登録できず、さびしい。

★美人のアトピーさん、確かにいますね。
でも病院や会社などでは太った人もいますし、いろいろです。美人でも年とれば一緒。年とったらとにかく明るくて肌きれいな方がいいかな。と私は思います。
Posted by さらん at 2010.05.06 23:31 | 編集
★さらんさん★
はじめまして。
いつもありがとうございます^^

そうですね。
アトピーだからと言って外見も性格も皆同じだとは言えませんね。
皆それぞれに個性があります。
私がたまたまアトピーの人は優しいと書いてある本に
出会うことが多いのかもしれません。
でも1冊だけアトピーの人は後ろ向きだとか
まるでそれが悪いことのように言っている本がありました。
何の励みにもなりませんでしたね。
こういうのはそれが事実なのかどうかじゃなくて
頑張ろうって思える原動力になればそれでいいと思うんです。

そうそう、アトピーの友達がいるとそれだけで励みになります。
さびしくなる前にまたお越しくださいね!
Posted by さらんさんへ at 2010.05.07 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
