--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.24

特別な日のみ特別なスイーツ♪

魅惑のクリスマスですねツリー

巷には溢れんばかりの
お菓子ハート チョコレートハート ケーキハート

皆さんはどのように食べていらっしゃるんでしょうか。

私は以前は食べたいものを食べたいだけ食べていましたが
甘い物は控えるムキッと決心してから特別な日のみ
特別なものを食べる習慣をつけるようにしていますキラキラ



cake2
こちらは家族が選んだ量販店のクリスマスケーキ。


cake1
私は百貨店で買ってきました。
おそらく上のケーキの倍のお値段…
市販のスイーツは滅多に食べられない(食べない)ので
家族公認で特別な日には食べたいものを食べても良いことにしています。
テンション上がるぅ絵文字名を入力してください

今日は特別なケーキで自分を許しちゃいました♪
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ここ1年くらいは食事などで腸内壁が鍛えられてきたのか
こういうものを食べても
肌に湿疹や蕁麻疹が出てくることが少なくなりました。


今日はもう二つ、嬉しい出来事がありましたよ。

お買い物中にサンタさんに出会い、チョコレートをいただきましたハート
絵本から飛び出てきたような体格のいい
おヒゲのステキな外人さんでした。
サンタさん、昨日、普段着で食料品売り場を
歩いていたのを見てしまいましたよ(笑)


そしてそして、いつも私の励みになってくださっている
ひめさんからクリスマスカードが届きましたびっくり
christmascard
ありがとうきゃ



皆さんも、素敵な素敵なクリスマスを・・・
メリークリスマスリース


banner_12_20090926183316.gifにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

この記事へのトラックバックURL
http://ymkymkymk.blog19.fc2.com/tb.php/193-31af963d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅ればせながらメリークリスマスですぅ☆☆
やえさんの選んだケーキはゴージャスな雰囲気漂ってますね?!

カード、イブに届いてよかったー!
そして、やえさんが喜んでくれてとっても嬉しいです♪

Posted by ひめ at 2009.12.27 22:29 | 編集
たまに食べるものは、見た目も味もゴージャスな方が100倍楽しめます!

> カード、イブに届いてよかったー!
サプライズカードでした~
本当にありがとう♪
Posted by ひめさんへ at 2009.12.28 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
