--.--.--



2009.11.23

目標

竹内結子さんはてな

篠原涼子さんはてな

広末涼子さんはてな

神田うのさんはてな

宮沢りえさんはてな

梨花ちゃんはてな


厚かましくてすみません涙
土台が違いすぎて足元にも及びません。

でも、キレイなお肌になるための
モチベーションのキープ&アップ絵文字名を入力してくださいに努めるために
理想の人物を定めてもいいかも電球

イメージトレーニングでもしてみますか。

なぜゆえに梨花ちゃんだけちゃん付けなのか。
最近、梨花ちゃんのブログをよく見るのですが
あの屈託のない笑顔が心を癒してくれるんですjumee☆faceA114R1

しかし、ここのところブログ更新のモチベーションが下がり気味です↓↓
なので、今日は気合を入れるためにあえて連日の更新ファイト


応援クリックよろしくお願いします!
banner_12_20090926183316.gifにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
いつもありがとうございます。
みなさんのアトピーがなくなりますように・・・☆
この記事へのトラックバックURL
http://ymkymkymk.blog19.fc2.com/tb.php/184-dcff99f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして<(_ _)>
ブログランキング応援して
いきま~す!
Posted by ワニ at 2009.11.23 22:26 | 編集
ありがとうございます^^*
励みになります!
Posted by ワニさんへ at 2009.11.24 17:56 | 編集
目標を作るってすごくいいことだと思います!
鏡のところに目標の人の写真を貼っておくとそれだけで意識が高まってイイらしいですよ~
Posted by ひめ at 2009.11.25 23:23 | 編集
みたいですね~^^
その要領で、笑顔を心がけるために
スポンジボブのマスコットを鏡にぶら下げてみたのですが
ボブが目標みたいになって怖いですね(笑)
梨花ちゃんに変えようかな・・・^▽^;
Posted by ひめさんへ at 2009.11.26 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
