--.--.--



2009.09.28

笑い顔づくり(*^▽^*)

キャラクター雑貨 ラフラフで見つけた
スポンジ・ボブのマスコットを鏡にぶらさげ

bob

鏡を覗くたびに、おんなじ顔を作っております笑
表情筋に"笑顔"を記憶させようと思いまして。

というか、このマスコットが目に入ると
自然におめめはキラキラ目キラキラ
口角は勝手に上がってしまいます。

なので、笑えない時にもボブを見つめております。

ボブのおかげでイヤなことはすっかり忘れ
楽しい気分になれる単純な私です♪

星目的
 ・免疫力アップ
 ・治癒力アップ
 ・感情のコントロール
 ・スマイルセラピー

皆様にも "笑い"の威力が届きますように
ボブをアップにしてみます。

Let's smile
bob2

ぜひ拡大してご覧くださいませ笑

やりすぎると頬筋が疲れますのでご注意を~注意


Sponge Bob スポンジ・ボブ
NHK教育テレビの放送再開を
密かに心待ちにしている
私のいちおしアニメ
マヌケなキャラたちに癒されますハート




banner_12_20090926183316.gifにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ

この記事へのトラックバックURL
http://ymkymkymk.blog19.fc2.com/tb.php/167-e10bd95c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やえさん!
畑帰り実家パソコンから お邪魔できました。
まだパソコン買えない私(笑)
それにしても心 って大切。
不安な顔は 病気を作りますよね。
私もボブがお 作りまあす(^^♪ 虫食い日記のカスミより
Posted by カスミ at 2009.09.29 13:16 | 編集
人形しか知らなかった頃は、ずっとチーズだと思ってましたi-229
笑顔は大切ですね~
Posted by くるくる鉢巻き at 2009.09.29 21:00 | 編集
パソコン、お金かかりますもんね・・・

ボブ顔いいですよ~^^
これをやり始めてから
心境だけでなく周囲の環境の変化も
感じております。
ステキな笑顔を振りまきましょうネ!(笑)
Posted by カスミさんへ at 2009.09.30 18:33 | 編集
私はいまだにチーズに見えます(笑)
このアニメは他の登場キャラは海の生物なのに
ボブだけがスポンジなんですよね^^;

笑顔は本当に大切だと思います。
接客業で働く人の中には
笑顔だけで売上を伸ばす人もいるそうですからね。
普段も話す相手が笑顔だと
こちらも自然と笑みがこぼれて場が和みますよね^^*
Posted by くるくる鉢巻きさんへ at 2009.09.30 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
