--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.10

皮を剥かない

めくれあがった皮を剥くのが好きでした。
いえ、今でも好きです笑

悪趣味のように聞こえますが、
好きな人、結構いるんじゃないでしょうかi-mode絵文字風・?i-mode絵文字風・?
私は出血しない程度のものをそ~っとキレイに剥いていると
なんだか落ち着いてしまいます。

でもダメなんですよねjumee☆no1
剥くと。
治りにくいです。
最悪、炎症を繰り返すことにもなりかねないです。

私はこう考えることにしました電球
"カサブタもお肌を修復するための細胞"
"皮にもお肌の修復を助ける善玉常在菌が住んでいる"と。

そんな大切なもの捨てられません。
勝手に落ちるまで待つ!

星予防策
気分転換
痒みを忘れる
クセを正す
綿手袋
・隠す
・見ない
・忘れる
・触らない
・摩らない

我慢できずに掻きむしっちゃったら?
"過去は振り返らない"
カサブタはまた現れます。

とにかく待つのみ!
どれくらい?というのは個人差あると思いますが
自然剥落を繰り返してキレイなお肌が現れてくるんです絵文字名を入力してください
いつのまにかキレイになってる
なんて発見があるとテンション上がっちゃいますルン

ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
いつも応援ありがとうございます!

この記事へのトラックバックURL
http://ymkymkymk.blog19.fc2.com/tb.php/139-ed4e7d98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
