--.--.--



2012.02.11

お久しぶりです(*^^*)

こんにちは。

お元気ですか?

いつもブログをご覧くださっていた皆様
応援してくださっていた皆様
お休み中にメールをいただいた皆様

大変申し訳ありませんでした。

一身上の都合により
しばらくブログをお休みさせて頂いておりました。

近日、再開予定にしておりますので
また応援の程よろしくお願いいたします。

今後はその後の変化そしてアトピーに限定せず
カラダに関するアレコレや感じたことなども書いていこうと思います。

また皆様とご縁がありますこと
楽しみにしております。


やえ


応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
banner_12_20090926183316.gif

この記事へのトラックバックURL
http://ymkymkymk.blog19.fc2.com/tb.php/260-9b57dc5c
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.02 11:28
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました^^
私 他の方のブログに全く遊びに行けていない状況で…御無沙汰しています。再開されるのですね。やえさんのブログは 為になり励まされる方 たくさんいると思います!
Posted by カスミ at 2012.02.15 22:30 | 編集
やえさん、ブログ再開待ってます。

コメントありがとう♪♪

Posted by ひめ at 2012.02.20 00:00 | 編集
おひさしぶりです><偶然、更新されているのに気づきました!
ブログ再開、とっても嬉しいです^^
時々~ブログ読み返しさせていただいてました。
これからも色々なテーマ楽しみにしています。
Posted by ringo at 2012.02.22 18:58 | 編集
カスミさん
有難うございます。
そう言っていただけると励みになります。
またカスミさんのブログにお邪魔させていただきますね。
Posted by カスミさん at 2012.03.24 11:32 | 編集
ひめさん
ご無沙汰して申し訳ないです。
こちらこそありがとう。
また連絡させていただきますね。
Posted by ひめさん at 2012.03.24 11:40 | 編集
ringoさん
有難うございます。
ずっと見てくださっていたんですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ringoさん at 2012.03.24 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
